俺様が立てたスレなのでちょっと宣伝させて貰うよ

行けなくなった客への 【イベント代行参加サービス】 を開始しようと思っているので、ここに書かせて貰うね
参加する女優は自分がNG喰らってない女優であれば参加は可能
但し、基本的に撮影はGも個撮も全てチェキのみで撮影、サインも自分が撮ったチェキに宛名無しでサインとコメントを貰う形とする
チェキでも無駄になるチケットを消化してもらえるならって考えなら有りなのでは?チェキの撮り具合は自分が普段撮ってるチェキを見せるのでそれで判断

費用は無料か撮った枚数の出来高で頂く形にする
・【無料の場合】撮ったチェキから1/3枚ほど徴収、仮に12枚撮ってたら3〜4枚ほど自分が頂く or サイン&コメントチェキを徴収
・【有料の場合】撮った枚数×チェキのフィルム代と手間賃で150円頂く(対応可能な絵柄チェキなら20円増し)
複数枚購入時のツーショ権は女優に寄りけりで500円で買取もしましょう、2度有っrても1回分しか買いませんよ

勿論自分にとってプラスにならなきゃ意味がないので、無料も有料もどちらにせよ条件付き
後者の場合、3枚購入チケットを俺に託してチェキを26枚撮る事が出来た場合、余程難のある品で無い限り170×26が自分の取り分となる
サインは要らないけどチェキが欲しいならサイン+コメント入りチェキを1枚くれればそれが報酬なので一番安上がりかも知れないね

完売女優であれば出れなくなったチケットの買取もやりますよ、どうしても予定が付かなくなったなら是非現場で直にご用命下さい
自分は何時参加不能になってもチェキが禁止になっても覚悟は出来てるので、有料パターンも別に○売してる訳じゃないから、材料費貰ってるだけw