■男を批判する書き込みをするとクソホモ野郎がすぐに噛みついてくる

「バイブや目隠しはエロくないからやめてほしい」
「うるせえ! 俺の大好きな男(制作スタッフ)の悪口を言うんじゃねえ!」

「カメラを斜めに傾けたり、ユラユラ揺らして撮影するのはやめてほしい」
「うるせえ! 俺の大好きな男(カメラマン)の悪口を言うんじゃねえ!」

「オレンジ色の照明は女優の肌質が全く表現されないからやめてほしい」
「うるせえ! 俺の大好きな男(照明スタッフ)の悪口を言うんじゃねえ!」

「カメラマンの鼻息を聞くと萎えるから、カメラマンはマスクをしてほしい」
「うるせえ! 俺は男の鼻息を聞くと興奮するから、カメラマンはマスクをするな!」

「男優が女優よりも大きな喘ぎ声を出すと萎えるから静かにしてほしい」
「うるせえ! 俺は男の喘ぎ声を聞くと興奮するから、男優は大きな喘ぎ声を出せ!」

「男優のアナルを見ると萎えるから、男優のアナルにはモザイクをかけてほしい」
「うるせえ! 俺は男のアナルを見ると興奮するから、男優のアナルにモザイクをかけるな!」