じゃあ俺が一位に238まゆゆを推薦。238は他の子も秀逸でこれで入門したひとも多いのでは?下品な放屁から始まる難産っぷりと、部屋を出たあとのすまし顔が哀れを誘うあんな美しい肛門マンコも
難産固糞をヒリ出すときは醜く蠢いていて清楚なファッションから想像できないほど醜いwww ウンコが糸引いてるのも生々しくてグッド

二位は201の川口春奈かな 大ありならまゆゆを越えてた個人的には放尿後のノックに応えるときの毅然とした表情に萌えた「私がトイレしてるのに急かさないで!」といわんばかりの顔
トイレを待ってる人がいるのに呑気に髪なんていじってるから盗撮されるんだよwww恋愛相談のときのドヤ顔と小便時にだらしなく垂れ下がったマン毛を同時再生で罵り抜きさせてもらってる

3位は199トップのリクスーかなー気の強そうな顔と面接官に一部の隙も見せまいとするファッションの癖に肛門の周りは縄文系の中年男性と見紛うほどのケツ毛ボーボーっぷりwwww
ションベン後のガニマタスクワットも無様さに拍車をかけるwwwあんなケツ毛 クンニの際にドン引きされるでしょwww 199ラストのコート女子アナ風と迷ったけど、ケツ毛の差でこちらを推薦