TOMOは昨日初川で見たけど『見てんじゃねぇよ!』って突然怒鳴り付けてきた、怖い客だよねwww
3月の伊東ちなみの時は俺の顔見た直後機嫌が悪くなってしまったらしい、ホント不思議な男、2月の伊東ちなみの時は並ばないなら帰れよ!って喧嘩売ってくるし
こっちは組み手の調整したいから様子見てたのにグダグダくだ巻いてくる始末、俺の方が機嫌悪くなるわって感じ
以前はUZにも意味不明な説教してたからな、確かオーロラ主催の月本愛の時のムーランかな?何コイツって正直思った

異常なケツ取り意識が強いらしく、アリババとエピカリでやった時の七沢みあの時もケツ取りに注力してた、俺がエピカリ参加(後半)の時はケツだったと思われる
3月の伊東ちなみのエピカリの時もそうだった、4月は出てない、5月はここで伊東ちなみ参戦を公言、あとの流れは分かりません

俺が撮影以外でここまで特定客を批判するのはよっぽどの事、>>67は知らないです、>>66は各々のご想像にお任せしたい
確かにクロダイ先生は自分の師匠、今でもとても尊敬していて頭は上がらないです、テクニックなども彼から直々に伝授されたものなので

彼は自分と違って二面性が有りそうなキャラなので表向きは良い人を演じているのでしょう
自分は嫌いな客とは一切歩み寄ろうとは思わないので、そこまで器用な人間ではないですから