>>109
もともとの質問者からはそんな要望は出てはいないわけだけど、
漠然としすぎた質問者へのリアクションとして

> 「高画質な作品でおすすめ教えてください!とか対面座位でおすすめ教えてください!

(とか書けよ)だったらまだ正しい思考による書き込みといえるだろうね。
ただ、たとえ当人の頭の中での置き換えがあったとしても、
自分ではない初心者の質問に向けてのアドバイスに、その脳内変換のまま書くなんてことはない。

アダフェスの中の人間はこんな所に書き込んでるわけがないし、
「汚い刷り込み」をやろうとして、逆にブランドイメージ落としてしまっているのは匠の信者たちなんだよ。

>>122の言葉を借りれば

> 匠ダケガスバラシーとディーエムエムツブレロー

ツブレロー、あたりは過剰な表現としても、
とにかく「匠のタイトルが増えてほしくてほしくてたまらない」という願望を持った人々だね。
その「ほしくてたまらない」があんたの価値観に見えるし、周りにそう見えても構わないって話なら、
この流れは「価値観の違い」で終わりにしよう。
なんだか便利な言葉だね。

こんな場所に信者さんが書き込みをしたところで現実は変わらないのに、
下品にがっついてる感丸出しなのは(それがあんたの価値観とはいえ)ホントに見苦しいですねえ、という話。
あんたに伝えるのは、この最後の部分だけでも良かったのかもしれないが、
それじゃ「ツブレロー」的な乱暴さにしかならないと思ったので、しつこく丁寧に書いたんだよ。
これもまた価値観の違いなのかもね。