なぜ>>186の発言がぶち切れたきっかけで粘着した事になるのかねぇ…w
なぜ>>161の後になるのかねぇ…w

発狂ゴリオタのお前が第三者のふりしてノコノコ出てきたのは>>144で遠の前から発狂して1人でブチ切れですでに粘着してたけど?(笑)
で、すぐに色んな人におちょくられてて大笑いだったけど?日本語読めるなら自分が書いたクソレス遡ってみれば?w

挙げ句に読解力0。相撲云々の>>186にお前がブチ切れて粘着したとかそんなもんこっちは知ったこっちゃないの
自分は186が「本当の住人の皆さん」と呼び掛け、バカなゴリオタはスルーしようと言ってるから
それに賛同して186にレス返して、その通り長文バカの粘着長文ポエム信者ID:h1VBcXzO (7/7)はもうほっとこと言っただけ
なのに、俺にとっては全く眼中にないし何も言ってないし全く無関係のカスのお前が突然俺向かって「無視するとか言ってたんじゃねーのwww」
だの、すっとこどっこいのドヤ顔発狂して噛み付いてきたから、何だコイツ?アホの子かな?w と思ってアホの子でも理解出来るよう
自分がほっとこうと言ったのは長文ポエム信者のID:h1VBcXzO (7/7)に対してであって、チンケなゴミのお前に言ったのではないのですよ(笑)
という事を分かりやすく教えてあげたというのに、190を持ち出して!時系列ガー!って真性馬鹿には付ける薬がない(笑)

にしてもこれ傑作だよね〜 大島丈は常勝!勝ち組丈!でお馴染みの大ウソつきの発狂ゴリオタ君ww
「俺は大島丈なんか好きでも嫌いでもないわ!>>148
「大島に興味ねーのにツイッターわざわざ見たくねーよハゲw オマエどんだけ大島好きなんだよwww>>151