森林原人25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:21:29.43ID:lMMDbkme
小西悠 (目を輝かせて)こんなにSEXが気持ちいいもんだと思ってなかったです。
ガチガチに緊張してたら男優さんはめっちゃ優しいし、とにかくウマい。
とくに森林(原人)さん! デビューホヤホヤの時ですよ、森林さんとご一緒して
バイブでイジられるシーンの撮影だったんですけど、「この人ちょっと見た目怖いし、
そんな大きいバイブ使われたら壊れてしまうー!!」ってくらいビビってたんですよ!

──じゃあギャップでコロリと?

小西悠 まさにそれー!森林さんなんてあのルックスで、どんな恐ろしいことされるんだろ……と思っていたら
愛撫も丁寧で、舌使いも気持ちいいし……第一印象が怖すぎた分、めっちゃ好きになってしまいました。
森林さんはもう波多野結衣さん(※第1回にレズ共演エピソードあり)と並んで、わたしの中で神ですね!(うっとり)
0003名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:21:47.48ID:lMMDbkme
──ちなみにこれまで何本も撮影していて、相性がいい男優さんっているのかな?

あやみ旬果 あちらがどう思っているか分からないですけど、私が勝手に「相性いいな」って思っているのは森林さんですね。

──おお〜安定の森林さんキタ!

あやみ旬果 ハードな絡みのシーンでも、雑じゃないんですよ。
激しく叩くシーンでも、実は痛くないようにしてくれている、とか多いので、
雑に扱っているようにカメラに見えるようにしているけど、実は優しいなって思います。

──さすがプロの技だねえ。

あやみ旬果 私、アソコが大きかったり長いとお腹が痛くなっちゃうんですけど
森林さんのは大きいけど大丈夫なんですよ。
立ちバックのときも私、身長が低いんで背が高い人だと背伸びをしたりするから体勢がキツいんです。
でもそういうときも森林さんはすごく角度も体型もやりやすいんですよね。

──他の男優さんと何が違うんですかねえ。

あやみ旬果 何だろう?私もたまに考えてるんですけど…。

──考えてるんだ(笑)。

あやみ旬果 はい(笑)。他の男優さんがダメってわけじゃないけど、やっぱり上手だよなあっていつも思っちゃう。
挿入する前に変形しているのかな〜とか色々妄想していますね、アハハ。
0004名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:22:05.31ID:lMMDbkme
――20年で相性の良い男優さんはいますか?

風間ゆみ やっぱり安心するのは佐川銀次さん、大島丈さん、森林原人さんですね。
トップ男優として長く活躍する皆さんは、女優さんとの接し方が上手いし、絡みでの見せ方も分かっていますから。
0005名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:22:23.71ID:lMMDbkme
碧しの そんなに気にしなくても大丈夫だよ。それより好きな男性のタイプを教えて。例えばAV男優さんで言うと誰?

小谷みのり 男優さんですか。絡んだ人はみんな好きになるんですけど、やっぱり森林(原人)さんとかしみけんさんみたいにすごい有名な方は女の子に優しいし、プレイでも“愛”みたいなのが伝わってきてすごい楽しいです。
0006名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:22:41.90ID:lMMDbkme
碧しの あんなにビンカンだと、中出しだったらピュッと出るのがわかるんじゃない。

小谷みのり そこまで顕著な感じはないかも。ビクビクってチンチンが振動すると「あっ、今出てるんだ」ってくらいですね。
私、中出しは向いてないかも…って思うんですよ。トロってさせなくちゃって頭ではわかっていても
身体が精子を欲しちゃうみたいで、特に好きな男優さんだとマンチョが奥深くまで吸い込んじゃうんですよ。
(森林)原人さんの精子全部吸い取っちゃった事件があります。

碧しの 精子が逆流してこないってこと?

小谷みのり そうなんです。掻き出すにも指を入れるとまた「うはぁ〜ん」ってなるから大変で…。

小谷みのり 原人さんは優しくて、絡んでる時に思いみたいなのが伝わってきて高まるからステキ。
カメラが回ってないところでもすごい優しくて紳士的だし。
0007名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:22:57.63ID:lMMDbkme
──男優さんのセックスはどうだった?

天使もえ 一緒にいる時間が短いですけど特に吉村卓さん、森林さんはスゴいと思いました。
お二人ともすごくセックスが好きで、自分でも楽しみながら絡みをしているんだなって感じられました。
だから私も安心して感じられて。あ、別の意味でしみけんさんもすごくインパクトありましたね。
デビュー作の初絡みがしみけんさんだったんですけど、徐々にキャラが分かってきました。
こないだ病院に定期検査に行ったらバッタリ会って「俺、今日誕生日だからウンチちょうだい」って言われたし(笑)。
0008名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:23:16.09ID:lMMDbkme
カリスマ熟女優・結城みさ引退インタビュー「もうAVに復帰することはない」

──今まで共演した男優さんで気持ち良かったのは誰でしょう?

結城みさ やはり森くんではないでしょうか(笑)。気持ちが良いと言いますか、気持ちが伝わってくるので! お仕事を楽しんで取り組みながらも女優だけではなく、周囲の方への気配りはとてもお勉強になります!
0009名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:23:30.88ID:lMMDbkme
一ノ瀬もも そこでやってきた男優さんが森林(原人)さんだったんですよ。

――安定の森林さんだ!

一ノ瀬もも Gスポットの位置や、どういう刺激をするのかから始まって、潮吹きの仕組みまでを
すごく丁寧に説明してくださったので安心してお任せしようと。

――リラックスしてね〜みたいな。

一ノ瀬もも もっと具体的でした。「全体に力は抜いて、下半身だけちょっと力む感じで我慢していてね」だったかな。
もちろん本当にそれでいいのか……って半信半疑でソファに座ってたんですけど、指が入ってきた瞬間に
もう何がが違うんですよ、「うわ!変な感じする!」って思ってしばらくしたら……ダラダラダラダラーッ!!
0010名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:23:47.20ID:lMMDbkme
──男優さんも豪華メンバーじゃないですか。相性のいい男優さんは誰ですかね?

早川瑞希 いっぱいいます。ピエール剣さん、森林原人さん、あと、タツさん、オダギリさん、黒田さん……。あと…。

──結構チンコ大きめな人が多い気がしますけど。

早川瑞希 あと…ウルフさんも好きだし、辻村さんも好きだし。ほんといっぱい。みんな好きです。
0011名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:24:03.90ID:lMMDbkme
澁谷果歩
51人目からお相手した男優さんの詳細も書いてます。
今後またお相手するときの参考になるし、もっと良いSEXできるから。
例えば大島丈さんならば「背面騎乗位が好き」「見つめる瞳が色っぽい」とか。
森林原人さんは……一言「Sex Magician(セックスマジシャン)」と英語で(笑)。
ようは技の引き出しが多いということなんですけども(笑)。
0012名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:25:16.05ID:lMMDbkme
──他にAV撮影で驚いたことは?

長瀬麻美 男優さんが、皆さんアレが大きくてビックリしました。
特に一番最初に絡んだ森原原人さんは、これ挿入できるの? とドキドキ。
でも実際のソレはスゴく気持ちよかったです(笑)。

──「アレ」とか「ソレ」とか、チンコって言えないの?

長瀬麻美 (顔真っ赤になる彼女)は、恥ずかしいんですよ〜。
第二弾で淫語プレイ? があって、本気でタジタジ。
0013名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:25:39.80ID:lMMDbkme
――― 相〇み〇をさんの関係者に怒られますよ(笑)。一番好きなチンコのサイズとかありますか?

二階堂ゆり それが…森林原人さんのチンコを入れるとなぜか泣いちゃうんですよ。

――― えっ、なんで泣いちゃうんですか?

二階堂ゆり それが分からないんですよね(笑)。
たぶん気持ち良くて泣いちゃうんだと思うんですけど、いつも森林さんとヤリながら
『この人はどこのツボを突いてるんだろう?』って思います。

――― 二階堂さんはオマンコの中に『泣きツボ』があるんですか?

二階堂ゆり かもしれないです。でも私は負けず嫌いなので
『泣いている顔はカメラに映さないぞ!』と誓って、
カメラには映ってない時にこっそりと泣きました(笑)

――― 森林さんも『なぜ二階堂さんは急に泣き始めたんだ?』って心配したでしょうね(笑)

二階堂ゆり 実は以前に森林さんのインタビュー記事を偶然読んだ時に
『撮影中に女優が泣いて困った』みたいなことを書いていたんですよ。
それを読んで『これが私のことだったらどうしよう…。
やっぱり現場で女優が泣くと困るのか…』って心配になりました。

――― たぶんそれは緊張で泣いちゃった女優さんとか、チンコが痛くて泣いてる女優さんの話だと思いますよ。
『オマンコの泣きツボを突かれて泣く』という特殊な泣き方の二階堂さんは除外されてると思います(笑)

二階堂ゆり あははは!でも意味もなく泣き出す女優が一番扱いに困りそうですよね(笑)
0014名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:26:00.99ID:lMMDbkme
――男が勃たない、中折れするっていう事態は女性も焦りますか?

夢乃あいか 焦るっていうのはない…けど、なんかゴメンねってなる。
もうちょっと相手と仲良くなれば解決すると思うな。この人。

――「男優さんは…」以降に関してはどうですか?

夢乃あいか 全然硬くないし、わざと硬くなくして挿入してくれる人もいるくらい。

――デカい男優さんはそうするらしいですね。
挿入してから「ちょっと大きくしていい?」「硬くしていい?」って調節するって聞きました。

夢乃あいか そうそう、痛いから。森林原人さんとか、あとセツネさんとウルフさんもそうかな。
だから全然痛くない。それにやっぱ入ることは入るんですよ(硬くなくても)。ちゃんと相手をほぐせば。
0015名無しさん@ピンキー2018/07/02(月) 14:26:22.22ID:lMMDbkme
――最大時のサオのサイズはどのぐらいがお好みですか?

小西悠 相性がいいのはコブシ2個分くらいかな。太さよりも全体の長さの方がきっと重要ですね〜。
ちょっとデカイですかね?

――ま、まあまあじゃないですか(虚勢)。

小西悠 そしてサイズ的には森林さんがジャストですね!

――じゃあ僕らユーザーが悠ちゃんのAVを見ていて、男優さんが森林さんだった場合は
メッチャクチャ感じまくってヒーヒー言ってると思ってOK?

小西悠 OK!!!! スイマセンなんかもう森林さんの話ばっかり(苦笑)。

――森林さんの本も読んだ?

小西悠 森林さんに「買いますー!」って言ったら、「あっ、今あるからあげるよ」って!
本当にそういうところまで気持ちのいい方で♪

――もう何回も何回も読み直したね?

小西悠 いま10ページくらい (笑)。

――うぉい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況