AVデビュー作でキンタマ触りながらフェラ!
高等テクに男優も応戦し「SEXってやっぱり気持ちイイんだ!」って感動
▼妄想大好き沙月とわ、3Pが想像以上に最高で新しい性感帯も発見。
【KMP専属AVデビュー記念ロングインタビュー第3回】 2018.03.28 22:00
ttp://news.dmm.co.jp/article/998933/?page=all

── 妄想する時って、オチンチンも理想の大きさや形にしてるんですか?

沙月 理想のオチンチンが未だに分からないんです。
撮影でデカチン男優さんとやった時にアソコが痛くなっちゃって
『あっ、私はデカチン無理だ』と思ったんですよ。
でも別の撮影で森林さんとやった時に、デカチンだけど物凄く気持ち良かったんです。
思わず泣いちゃいましたから(笑)。

── 気持ち良過ぎて泣いたんですか?!

沙月 そうなんです。
森林さんのおかげでデカチン恐怖症を克服出来て、さらにデカチン好きにもなりました。
でもひょっとしたら森林さんのデカチンがたまたまフィットしただけで、長さが同じでも
太さや形によって痛かったり、反りによって気持ち良さが違ったりするのかなって。
私のオマンコは入口が狭そうなので、ひょっとしたら固さがダメなのかもしれません。
森林さんのはデカいけど柔らかかったからスルっと入ったのかも…。

── 今の所は森林さんのチンコがベストマッチでした?

沙月 ですねぇ。
監督さんも「森林さんとの絡みの時はいつもと違った」と言ってましたので。
相性は一番じゃないでしょうか。

── こんな美女とSEXの相性が合うなんて、森林さんイイなぁ…。

(編集)トップ男優を羨むんじゃないよ。

沙月 でも私はまだ経験が浅いですからね。
今後もっと色々なオチンチンを試してみて、どういう形のオチンチンが
自分に一番合うのか徹底的に調べていきたいと思います!