前スレで広報活動とかなにかしら貢献したファンは優遇されるべきかみたいなレスあったけど
一徹君の活動を飛躍させるような具体的に貢献してるファンなら優遇されないと
塩対応ばかりで何も還元しないでいたらいつか具体的な後方支援みたいなのしてくれるファンいなくなってしまわないかなと心配
多分そういうファンは見返りを求めてしてないとは思うけど皆感謝されてると目で見てわからないとなかなかファン続けるモチベーションが続かないのでは?
例えると古株の人達だって定期的にRTされたりリプされたりプラチナチケット何回も当選したりして還元されてる実感があるから頑張れるってのは間違いなくあるはずで
それを逆に貢献度の高いファンだからあえて当選させないとかになってたとしたらあの古株の人達の半分も今残ってない気がするけど
わたしなんかは何もできない派だから逆にあきらかに貢献してるなってわかるファンの人なら納得
むしろ去年のバスツアーで何も一徹君に貢献活動もせずさらには花房さんを怒らせたみたいなひどい新規が当選してることのほうが納得できなかった
あの人当選させるくらいならもっと還元してると伝えるべき感謝当選させる人いたんじゃ?とも思う