>>537
アホか価値観の問題だろ
2shot≧握手≧トーク>サイン
握手して15秒話せれば十分
グラドルのイベントは私物サインは最低でも3枚購入以上、下手すりゃ5枚購入
それが1枚購入からサイン貰えるAVイベントはある意味恵まれてる
つい最近まで芸能系事務所が嫌悪感露わにするチェキ撮影だって無法地帯だったんだし(笑)
しかも複数枚購入は同メーカーなら違うVも購入対象になるし
ただ変なのは作品じゃグラドルよりも露出度高いAV女優がイベント衣装はグラドルの半分程度
特に谷間や下乳隠すフレアみたいなのは詐欺行為だな
上も下もワンサイズ小さい水着でボリューム感とはみだし感強調しろよ
ちゃんとニプレス二重に貼ればズレてもケガないだろ
勿論単価とリリース頻度が違う事情もあるし、AVイベントは亀山グループがDMMからアダルト色消そうと必死になってるけど、所詮製造、流通、営業までやってる独禁法に抵触しかねない独占企業だからやりたい放題なのとは事情違うけどな
AV事務所はイベンターには逆らえないから、それ知ってるもんだから、メーカーとグルになってるTISがつけ上がってるんだけどな
普通に考えたら1番ペーペーで力弱いだろ、営業なんて対外的には
AV女性の人事権握ってるメーカーとTISは表裏一体のカラクリあるから、小柳もデカい顔としてんだよ
でもアダルト部門は虐げられて、動画販売を殺さない程度に生かさず殺さずで、頑張り過ぎないことが至上命題みたいな会社だから余計に上の方は割りきって掛かってくるから
まぁ昔みたいに通販の方が値段安かったりしないし、動画販売のウエイトがスマホの普及で予想よりも伸びてるからさじ加減も変えざるを得ないんだろうけど
社内でも必要悪みたいな位置付けなんだろうな(笑)
来年のアワードはFANZA アワードになんのか?
ちゃんと豊洲の会場借りられんのか(笑)?
入場料高くても椅子付きの会場がいいな
お台場のZEPP ダイバーシティとかもダメなんか?
エムザ有明なんて、元々ヤバイ系の会場しか借りられんのかよ(笑)