>>825
キミキミ、色々矛盾してるよ。いくらズボシたからって、もう少し落ち着いて書かないといけないね。

>>どーしたんだ苦し紛れの反論
事実を書いただけですが、そんなに取り乱してどうしたんですか?

>>シャッタースピードとISOオートにしないで適正露出で撮れるのかお前(笑)
はい、あなたと違って出来ますよ。それって反論じゃないですし、論旨と全く関係ないですね。

>>どうせフルオートマンの一味なんだろお前も

え−、なんの根拠もなく罵倒するのは悪い癖ですね。まずは「フルオートマン」の定義から書いて頂かないといけませんが、あなたの考えている「どうせ」「フルオートマン」「一味」とは違うだろうなぁwww
なんせ秋葉でAV女優撮る趣味は無いもんでね。

>>だったら引っ込んでろチンカス
引っ込む理由がないですね。私は単に厳然たる事実を書いただけ。罵倒してケンカ吹っ掛けてきたのはオマエ。
今土下座して謝るなら許してやらなくもないよ。

>>オレは80Dで1時間半で撮った枚数
>>そもそも半日じゃないし、どこの現場かも分からないのに口出しするなキチガイハゲっ
じゃあ、どこで何をどう撮ったか証明しなさいね。
オマエがキスで1日11,000枚撮ったって自慢していることを指摘しただけで、今なぜか80Dで撮ったことにすり替えようとしてますね。
どこで何を撮ろうと知ったこっちゃないですが、自分が書いたことに責任を持ちましょうね。

>>分かったらすっこんでろゴミクズ
オマエの反論は論拠に欠けて、しかも事実をねじ曲げて後出しで理屈を付けてる。
およそ論理だった反論にはなって無いですね。
一言でいうとバカ。

何が論理的に反論があれば聞いてあげますよ。