瀬名きらり_毛が生えてきたばかりの無防備な友達の妹。

プレステージの呪縛から解放された瀬名きらりちゃんがどうなのか気になったので
アダフェス匠版を迷わず購入 結論から言うと良い、とっても良い
画質が良いのは当然として、近過ぎず遠過ぎずな絶妙な距離感をキープしているのが◎

内容:
1.ベッドの上で軽くマッサージとか
2.浴室で体を洗いっこ→指舐め→対面座位でキスからの本番
3.再び最初のベッドの上に戻ってきてフェラ→騎乗位→正常位

友達の妹という設定らしいですが、常に「お兄ちゃん」と呼んでくるので
普通に自分の妹みたいな感じです きらりちゃんはJKの制服着て登場するけど
性の知識が無い無邪気な中○生みたいな幼い演技です これはロリ好きには◎
相変わらず体が色白綺麗でラインがとても美しいのと、可愛い顔は最高ですね
80分という長尺なので途中で飽きないか不安だったけど最後まで楽しめました
瀬名きらりちゃんのファンなら外せない作品だと思います

ただ1点、最後の正常位のシーンでカメラが水平じゃなく傾いた状態になるので
体がベッドから落ちるような感覚があってちょっと気持ち悪くなるのがマイナスポイントかな
おそらく距離感重視でこうなっているんだろうけど自分は好きじゃないですね
他のメーカーでもこの状態のは結構あるんだけど出来たら止めて欲しい