ネタのチョイスが痛々しくて辛いとかじゃないんだ
そういうネタは好きだから買ったんだ
でも視聴しながら眉にシワが寄っていくんだ。そーじゃねーだろ!って嬢の頭をしばきたくなるんだ

まず学生時代に転生(タイムリープ)して幼馴染といい感じになるって部分と、貞操観念逆転世界の設定が完全に邪魔しあってる
「あのときのアイツやれたんじゃないかな」と「貞操観念が男女逆なんだから、ビッチみたいな事すればやりまくれる」は混ぜたらわけわからん
そしてこんな童貞がいるか!ってなる逆転した世界の処女
童貞がさ、幼馴染の女の家に上がって「熱でもあんのか」っておでこ触って太もも堂々と撫でまくってソファーの横に密着して座って手を握ってナデナデして
「昔スカートめくりとかしたこと謝りたくってさ…」って言ってたら「三千円でやらせてあげる」って突然女に言われてマジでマジでと即払う。
がっつくかと思いきや童貞を告白して「あたしも処女だよ」って言われて「優しくするよ」と
メチャクチャやん

どうか「学生時代のアイツ絶対ヤレてた」と「童貞がおっぱいチラチラ見るのって女からこう見られてんだなたーのしーい。行きずりのおねーさん僕がセックスしてあげるよ」を分けた別作品でお願いしたい