個人的平成最期のインパクトは有村梨沙
18歳と〜のインタビューで見せるよく喋る小生意気なクソガキが脱ぐと抜群のスタイル
「えっちは好きじゃない、嫌いじゃないですけどね」
AV(とセックス)を舐めてたこういう世界に縁のなさそうな女の子がAVの洗礼を浴びるという大好物の世界観
いざとなればド緊張の初めてのセックスから男優に圧倒されて、終わりには「気持ち良かった、(今までのセックスと)全然違った」でもちょっと落ち着くと「イッてはないです」
最期のセックスでは最初はじっくりまったりとイクまで持って行ってそこから何度かイカされてる
終わってからのちょっと涙目放心状態の「イキました」がいかにも参りました的で良い
「でも恋人じゃないし好きでもないし。(そんな人にイカされちゃったんだよ?と聞かれて)いいんじゃないですか?」と最後までブレないw
実は素直で真面目(しかもMっ気強い)なのに虚勢張って強がってる娘がAVで開花してく様が見られるのは貴重
二作目三作目(特に三作目は反応、イキっぷりも良い)で順調に調教されてってるだけにここで終わりは勿体ないけど、続く作品がない…