>>414
S級素人のERIKAとかがそんな感じだった。
女優可愛いし今FANZAで半額だから未見なら見てみれば?
まぁ、中途半端だけどね。
主観視点(で男優はしゃべりまくる)と客観視点シーンの混合って感じ。
俺的には女優激可愛いのに勿体無い作品。
主観で男優がしゃべるってのは有り得ない。客観シーンも好きでは無い。

俺は乱交物大好きだけど、VRで他の男が出るのすら嫌って意見も多い。
つまり他の男のまぐあいを観て興奮する2DとVRは質が違うものなのんだね。
2DのAVで興奮出来ても現実でエッチで他の男と加わってなんてちんこ立たないって人間は多いだろ?VRだと2Dより現実のエッチに近いからこそ他の男が出るのは嫌って意見が出るのだと思う。

ただ、2D作品でもカメラワークによってエロさが全然違うので、確かに乱交物でそこに居る事前提での客観や、固定視点の客観と違い、2D的な自由なカメラワークでのVRってのはもしかしたら新しい可能生があるかも知れない。

どっか、実験的に出して見たらハッキリするんだけどね。
VRAV当初はカサノバが(VRにモザイクは合わないと思ったのだろう)疑似ちんこの作品を多くリリースしていた。
結果的には受けが悪かったけど、俺は疑似ちんこ自体はNo goodだけどその意気は良しと思っている。
まだVRは始まったばかりだから、色々実験的な作品も作ってほしいね。