このスレDMM利用者の居場所が無くなりつつあるけど
半額第二弾で25本購入した中からPSVR視聴の感想いくつか。

【BEST1】皆野あい「な・か・だ・し・ま・●・ん・こ」
お気に入りにも入れてなく半額に釣られて買ったけど盆休みの間こればっかりで抜いてた。
DMM画質としては◎、密着パンチラと淫語責めも◎。口調含め小林麻耶(+麻央)風の嬢も◎。
頑張っても最終手前の対面座位までしか保たず。安いし騙されたと思って買って欲しい。パケ写は悪い。

【BEST2】「デッサン教室でヌードモデルになった僕」
これは思わぬ拾い物やった。無条件購入するほどお夜食好きの俺にとっても本作の導入部は王様ゲーム以上に良かった。
股間を目の前にスケッチする女の子三人の照れたり嫌悪感見せたりする目が徐々に欲望にかられて行く様が非常に丁寧に撮られてて
一番無関心を装ってた子が最初にチンポに食いついてきた時は感動すら覚えた。
指導する女美術部教師の言葉には笑わせられたりと台詞も良くできてる。VRでは馴染みの無かった嬢たちと言うのも良かった。
画質△、企画◎、嬢(特にももき希)◎。

【番外】由愛可奈「風邪を引いた彼氏の為にいっぱい看病してあげる。」
嬢のルックスは良いが画質内容ともに看病物としてはまぁまぁ普通の出来。
ただ本作で特筆すべきはバック。パタパタと波打たせた尻肉を両手で押し拡げて更に深く挿入させたりとエロさ全開で◎。
カメラアングルも良くて真下向くのではなく少しアゴを引くとベストアングルになるのも◎。反応もリアルでVRバックで初めて抜いた。

【パケマジ大賞】宝田もなみ「劇的高画質 神乳100cm」
新作半額が大きな釣り針と気付かず購入。吉本新喜劇のベテラン女優みたいな顔面を目の前に晒されてEDなりかけた。ぜってー気を付けろよな!