>>68

ファック中に前後の脈絡に関係なく、突然「ダメ、ダメ、入ってる!」と
小声で男優に訴えるようにささやいた擬似女優さんがいて、当時その不可解な台詞が
話題になったことがあった。当時は現在騒がれている問題のことは全く明るみになっておらず、
今、それを見返すと「ひょっとして」という妄想百倍でチンコギンギンになるw
その女優さんの作品は次回作以降、男優のチンコは紫色のオモチャのディルドーになり、
女優さんのアソコには前張りのようなものが確認されるようになった。
その「ダメ、ダメ」のファックだけは他と違って、角度的にも
アへのタイミングもごく自然に見えただけでなく、女優さんも
本気でよがっているように見えた。頭の中でだめだと思いつつも、
迫り来る快感に逆らうことが出来ずに、逆に激しく目の前の快感を貪る姿のように
見えてさらにチンコがギンギンになったw 本番NGのグラドルを落とすには
とにかく入れて既成事実を作る必要があったのかもなあ、という俺の妄想w

あくまでも俺の妄想なんだが、香西の話を聞くと妄想がさらに強化されたw
あの作品のあのファックだけは俺にとっては今後もいいおかずとなるだろう