個室ビデオ店員は本当、損してるよ、超絶ブラックで。
女の子に売春さして営業するなら、AVメーカーに就職した方がいいじゃない?そう思ったオレは数年前AVメーカーに転職した。
まず企画、次にプロダクションから裸のファイル閲覧して(あるいは直接営業に来て裸の写真撮る)、女優を呼ぶ。
現場では女優脱がして、体位次々変えさしてズコバコやってる。オレはパッケージ、宣材担当だから現場で写真撮る。
現場終わったら打ち上げで、今日の女の子の品定め。胸でかいけど顔がとか、あえぎ声がでかくて笑いそうになったとか陰毛多いとか乳首陥没とか。
女のADにお前どう?と訊くと「嫌だ」とか言うの。女優さんざんズコバコさしてるのに自分はエロい冗談も嫌なんだな。現場でも冗談でカメラ向けられるとマジ切れするし。
どんな奇抜な企画立てても、必ず女の子が来て、その通りやってくのが楽しい。それも自分が高校時代話もできなかった有名女子大生にね。
高卒や高校中退のスタッフなんか、学歴コンプあるせいかキャスティングで必ず女子大生呼ぼうとするし、大卒の社員は大学時代同級生がプライド高くて思い通りいかなかったもんだから、やっぱ女子大生呼ぼうとする。
そうなると結局キャスティングするのはオッパイおっきい女子大生ばっかしになるね。まずパンチラさして、それからブラ取らせる。ここ数年はそんな子ばっかし出てるよね。