というか、いちごみるくの大量複アカを叩くなら、
まず、おまえの自作自演やめてから言えよ (ソウカンマン=ずんだ少々=ヌル―ト)

しかも、未だに自作自演を否定してて、その根拠がID違うなら別人とか言い張ってるけど、
それなら、いちごみるくの大量複アカだって、ID違うから別人だろ。

それに、いちごみるくが大量に複アカしてる根拠あんのかよ?
「明らかに不自然」というだけの根拠だろ?
そんな根拠で、確実にいちごみるくの仕業だというなら、
おまえの自作自演も「明らかに不自然」だから確実に自作自演してるということになるが、いいのか?

あと、いちごみるくが過去にむしゃナイトにアンチ票入れてるのは俺だ、ざまーみろって言ってたけど、
だからといって、2つ以上のアンチ票をほんとに入れたのかは、本人も自白してないから、確実じゃないし、
だいたいからして、あの発言も本人によるものかあやしい。
だって、いちごみるくになりすまして書いてくるやつも過去に現れてたし、それもあって本当に本人かなんてわからないし、
だいたいからしてこんな匿名掲示板でいちごみるくと名乗ったからって本当に本人かなんて断定できる要素にならないだろうが。

それもふまえて言うが、おまえって、自分が自作自演を疑われた時は、確実な根拠を求めてくるくせに、
いちごみるくの時は、確実な根拠もなく、疑ってきて、言ってることとやってることが、まるで矛盾してて、
バカなの?人間的におまえほど腐ってるやついないし、おまえみたいなのをクズ、死ね。