ほち子さんの心境の予想

出社

パソコンでロケットの掲示板チェック

うわ、また変な荒らしスレをずんだ少々が建ててるよ〜、もう勘弁してよ・・・

コテスレを見ろ?仕事が山のようにあるのにこれ全部読めっていうの・・・

とりあえず最近の書き込みだけすばやくチェックして返信しとくか

うわ、なにこれ、ほんと下らない言い争いだな〜
しかも、ずんだ少々から先にアンチ票入れて嫌がらせしてきたとか書いてんじゃん
それがほんとなら悪いのはおまえなくせに、なんで抗議してきてるわけ?
仕返しされたって当然だし自業自得じゃない。なんなのよコイツ

どうしよう、とりあえず上司に軽く相談しとこう

上司 「いちおFANZAに問合せてほしいと言ってるから、電話で問い合わせるだけはしてあげたら」
ほち子 「え、でもなんて問合せたらいいんですか?このずんだ少々って人、文章が回りくどいし漠然としてて意味が分かんないんです。」

DMMサポートセンター 「お電話ありがとうございます。DMMサポートセンター担当●●が承ります。今回はどのようなご用件でしょうか?」
ほち子 「えっと・・・あの・・・その〜、FANZAのレビューに異変があるみたいで」
DMMサポートセンター 「どのレビューのページに異変があるのでしょうか?そのぺージのURLはおわかりですか?」
ほち子 「えっと、それが〜、わかんなくて・・・」
DMMサポートセンター 「では、まずはお客様確認からしますので、名前とお客様IDをお伺いできますか?」
ほち子 「すみません、個人ではなく、会社でして・・・」
DMMサポートセンター 「では、まずお名前とお客様IDをお願いします」
ほち子 「あ、そういうのなくて」
DMMサポートセンター 「では、まずは今言ったものを取得から始めていただけますか」

電話がおわる

まあ、とりあえず問合せたし、外部サイトじゃ手が出せるわけじゃないから
問い合わせただけでも伝えとけばいいか

おわり