失礼ながら質問させてください。AVメーカーオルガ(人妻・熟女物メーカー)のナギラ
(レーベル)の作品とアタの作品って違いってどなたかわかります? まぁ監督がなぎら
さんなので、例のシャワーシーンはほぼあるという共通点はわかりました。
あと11月発売のアタには専属女優が増えたわけですが、誰がアタに移籍or作品(コラボ
含む)に出てきそうですか?(結構名前が挙がってる、神宮寺、永井、高杉は除く)

ちなみに私は S1(葵、橋本、吉高、松本、星野、天使、羽咲、小島、夢乃)←三上はまだなさそう。
アイポケ(相沢、西宮、益坂、岬)←桜空は人妻役はまだないかな。ムーディ(初川)
プレミアム(麻倉、山岸) マドンナ(友田、水戸、遥) 溜池(東凛)
その他(キカタン含む)(美谷、逢沢、八乃、ましろ杏、通野、星奈、美空杏、三田杏、富田優衣、美保結衣)
なぜあまり出てこないか不思議(蓮実クレア、大槻ひびき、つぼみ)
結構多いけどこんな感じですね。、S1は結構ベテランの域にいる娘が多いので、S1出身者は多いと思います。