>>308
の続きです

素人wiki編集って、かなり難しいでしょうか?その女優の素人wikiページの名前をちゃんとメイン芸名に変え、他別名も数個書き、

100作品まではいかなくとも、せめて単体やW主演の30作品ほど追加するのは、
編集初心者にはあれ難しいものでしょうか?かなり時間かかりますか?

まず登録からしなきゃなんでしょうが。編集のとこ押してみたら、登録してないと編集ページすら行けずだめみたいだったんで。

あれ編集簡単ですか?難しいですか?まだ登録すらしてないで、編集ページがどんなものかすらわかりませんが、メイン名は書けてもまず画像のはりかたすらわからなそうな。

どうせそのうち誰かが編集してくれるだろうとしてたら、そのまま何も編集なく2年たってしまったんで。

素人wiki編集、初心者にもできますか?
簡単か難しいかおしえてください。

ちなみにその女優が誰だかは控えます。今後近いうち編集できた時に、これが2chに書いてた奴の編集だと愉快犯に元に戻されたり消されたり、イタズラされたりしたら嫌なんで。
(2chで聞いたがためにイタズラされたという経験(素人wikiでなく他サイトですが)があるんで)

2回分けスレチ質問長々申し訳ありません!