>>87の内容を補足
以下ネタバレなので一応注意

全作共通
・後手縛りで尻を高く上げる格好で浣腸
・大きな金たらいに排泄
・浣腸後我慢している尻にロウソク責め

撮影場所は三原ほのか以外は外に面した廊下で自然光により女体が生々しい
グリセリンについては三原ほのかと新村あかりは混ぜているシーンはないが、他の3人はグリセリンをボウルに空けるところから撮影

三原ほのか 200cc浣腸器で5本とちょっと注入。「出していいですかと」お伺いを立てるもなかなか排泄許可が下りない。      
      浣腸我慢とロウソク責めによりくねくね動く巨尻は見所。4日分らしいがあまり多くはない。
藍川美夏  200cc浣腸器で6本くらい注入。「汚いクソを出させてください」というセリフがなかなか言えず長い時間の我慢を強いられる。
      女優が一番苦しんでいるように見えるが排泄のお許しが出るまでほとんど漏らさず耐えているのは見事。排泄量は多い。
新村あかり 1Lくらいの巨大浣腸器で注入し、透明液を少し漏らしたところで400ccほど追加浣腸
      排泄物はほとんど茶色い液体のみで固形物はあまり見られない
工藤あかね 排泄時茶色い液の合間に固形便を排泄。量はまあまあ。
塩見彩   色白の肌が逆行によって際立っている。200cc浣腸器で5本注入するもあまり我慢できず一気に排泄。