開示請求絡みの話がよく出るから話しておこうと思ったからするけど
俺が中原の顔撮影して写真撮った件でISPから開示請求等の意見書は届いてないです、所詮訴えるなんて口だけ、刑事でも取り合わない案件だし
訴え起こす気なら今頃届いてないとISPも証拠を保持していないので俺を直で訴えるなんてのは難しいと思われる

逆に俺の件で色々書き込まれた内容は冗談抜きで弁護士に相談→着手してもらうか現時点で検討している最中
まだ懲りずにあれこれ書き込みたいんなら今のうちに書き込んでおいても構わんよ

なかはらえいじはここで書かれてる字が違うけど確実に本名、仮名なんかではない
俺の名前も字は違うが本名で年齢も事実、仮に住所まで知ってるんならここで晒して貰っても大いに構わない
限りなくアンタが不利になるだけなので、此方にとっては寧ろ好都合な書き込みになるからね

要は俺が弁護士付けて5chとISPに裁判起こして勝訴してしまえば残念なことに中原の住所は俺に開示されてしまう事になるって話、理解できるかい?

もしかしたら年明けから数ヶ月後、いいお年玉プレゼントが届くかも知れんから楽しみにな、それじゃあまた機会があれば