ねぇ、君がホスト始めたばっかりの頃、私に「僕のこと応援してくれてる人[ たち]のこと傷つけないで!」って言ったね。
けど、君のこと1番に応援してる私のこと、1番に傷つけてるのは君自身だって、そろそろ気付いてよ。君の言葉を借りると、自分で気付けなきゃヤバイよ。
簡単に嘘ついたり無視したり、私に全然ちゃんと向き合ってくれなくて、君の不真面目で不誠実な言動で私がこれまでにどれだけ傷ついてきたかわからないの?
元マネや他ファンをはじめとする、あなたの周りの人たちからも、私がこれまでにどれだけ騙されて傷つけられてきたかわからないの?
それなのに私が他エロメンとかホストに走ろうとしたら、浮気だって言って怒って嫉妬して束縛しようとする。
自分だって仕事のためとか言って他の女と遊んでるくせに。
ktnさんと作品撮っても全然リリースされないし、ktnさんのイベでも過剰営業で煙たがられてたし、しかもその過剰営業しても個撮全く埋まらなかったし、ファン(私)とケンカしてただけで、マジでなんのためにいるのかわからなかったし。
もうなんのために君のファンでいるのか私、わからなくなった。同じ100万使うにしても、君のキスよりホストの枕の方がずっと価値があった。私とても失敗した。
だからやっぱり、バースデーにイベがあっても私は行かない。担当の方のバースデーに行ってタワーする。
何より私がいると、プチ新年会みたいにイベの開催が難しく?なるから私は出禁なんでしょ?
個撮も埋まらないのにバースデーに何人呼べるのか知らないけど、がんばれ。