前から思ってたけど森くんみたいにある程度、先のイベント予定くらい組めると思うんだよね
◯徹で大きな会場で250くらいの規模だったら空席出るのわかるようなもんだと思うけど

一徹に求められてるであろう会場キャパで主要都市と地方(海外も含めばいいじゃん、こうなったら)ツアーみたくイベント予定を組んで
会員はどこか1つの会場の応募のみ、複数応募は無効みたいなやりかたとかさ〜、いくらでもやり方あるのに
ツアーといっても都心と関西、各2回ずつやっても合計4回
あとは地方、海外を一回ずつ追加しても6回だよ。。今の会員数だったらじゅうぶんの公演数だよね
これくらいの予定をたてれないくらい思いつきの成り行き行動しかできない人なのかな?

複数応募は無効でどこか1つのみって募集かければ一徹側もクレームつけられる気持ちの負担も少なるなるだろうし
ファンもどこかには参加できて楽しくする方法なんていくらでもありそうなのに
素人でよければこれくらいのマネジメントしますが笑

そういう普段のイベントをやってる上で高額な(10万とかか?もっと?笑)デートも別に設定して行ける人は行けばいいと思うけど
とにかく大多数の人が楽しめてないサロン?FC??なんだそれ?って感じ
書いてたら長くなった