ROCKETコテハン議論スレ6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/05/14(火) 03:10:25.41ID:2fxmclkT
前スレ
ROCKETコテハン議論スレ5
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1553704666/

ここはROCKETコテハン議論スレ。
支離滅裂なキレ芸を披露する珍獣を愛でる、動物園のような場所です。

趣味だとか仕事だとか、もっと生産的な活動に時間を当てればいいのに、あえて醜い喧嘩ショーのために時間を浪費する哀れな珍獣たち。

はたから見るぶんにはなかなか楽しいので、みなさん是非楽しんでくださいね。さあ、6回目となった今回はどんな無益なショーで我々を楽しませてくれるでしょうか!!

乞うご期待!
0002名無しさん@ピンキー2019/05/14(火) 03:22:45.68ID:2fxmclkT
始めてきた人のためのROCKETサーカス人物紹介

【いちごみるく】
知る人ぞ知るこのサーカスのメインキャスト。
自分に敵対する者がすべて後述の「ソウカンマン」だと思っているのが特徴。
「全奴ギ2」なる作品に大量の★1が投下された(そして大量の自作自演★5投稿によってそれを帳消しにした)事件を、すべて「ソウカンマン」の仕業だと信じて疑わない。それどころか、このスレにはソウカンマンと自分しか書き込んでいないと思っている節がある。

基本的に何を説明しても聞き耳持たず、自分と違う考えは「クソが」「失せろ」などといって排除してしまう。彼と普通にコミュニケーションをとれた人物は今のところ皆無。

青空文庫を違法アップロードサイトと勘違いしていたという恥ずかしいミスを犯した前科もあり、ちょっとおちゃめ。
0003名無しさん@ピンキー2019/05/14(火) 03:36:32.11ID:2fxmclkT
【ソウカンマン(ずんだ少々)】
※正確には、「ソウカンマン=ずんだ少々」という説を唱えるとキレる人物

いちごみるくの喧嘩相手。いちごみるくに喧嘩腰でレスしているのは大体彼だと思ってよい。

驚くべきことに、6スレ目まで伸びているこのスレの書き込みは、ほとんど彼といちごみるくの言い合いで占められている。いちごみるくを煽り、長々と言い合いをするのを生き甲斐としているようで、色々な言葉を並べ立てては、いちごみるくを煽る。

いちごみるくが「ソウカンマン」「ずんだ少々」呼ばわりしているので勘違いされやすいが、彼がソウカンマンである証拠や、そもそもソウカンマン=ずんだ少々である証拠は何もない。

ただ、ややこしいので観戦者的には「ずんだ少々」と認識しておけばよい。ただ、本人的にこだわりがあるようで「ソウカンマン=ずんだ少々」説を唱えると怒って騒ぎだす。黙って見ているだけにとどめておこう。

書き込み頻度は非常にマメで、いちごみるく以上。このスレを毎日見ていないと落ち着かないほどのコテハンスレ中毒者だと思われる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況