>>850
【成宮いろは】
大島さんは音楽をされているだけあってセックスがとてもお上手なんです。
キスからラストまでひとつの壮大な曲を私という楽器で奏でていただいている感じ。
ああ、私ってこんな音も鳴るんだなって毎回新鮮な感動がありますね。

【森ななこ】
デビューした頃、全く演技未経験でしたからカメラの前でエッチを演じるというとがうまく出来ず、
すごくぎこちなかったんですよ。
どこからどこまでが演技で、どこからどこまでが素なのかな?なんて変に悩んじゃって・・・・・
私はこのお仕事に向いてないなって毎日落ち込んでましたね。
そんな時に大島さん、小田切さんとお仕事を一緒にする機会をいただいて、随分と相談に乗ってもらって、
女優としての在り方を教えてもらい励ましていただきました。
私はあれから女優として自信を持てるようになり、お仕事が楽しくなりましたね。

【西内るな】
私、初めてのお仕事の時緊張しすぎてメイク中に吐いちゃったんですよ。
インタビューの時に「男を感じさせるのが好き」なんて言っちゃったんで、自分でプレッシャーかけてしまった感じで。
そしたら大島さんが「よお!」なんて感じでケーキのお土産を持って来てくださって、
それ食べながらずっと私の思い出話なんかきいてくださって、2時間位話し込んだかな(笑)
スタッフの方たちも、とっくに撮影の時間が過ぎているのに誰もピリピリとかしないでずっと笑い話とかしてくれて、
ナーバスになっていた私はスッカリ気分がハイになってスッと撮影に入ることが出来ました。

【内田美奈子】
なんてったって大島丈のちんぽは卑怯!(笑)
それまで私はスポーツみたいな激しく動くセックス作品が多かったの。
でも大島は違ったな。
どう表現したらいいんかな・・・・
腰使いはソフトなんだけど私の中では激しく暴れる感じ?(笑)
白鳥ってさ、優雅に泳いでいるけど水中では足をすごい動かしてるっていうじゃん?
私あれ思い出したよね。
こんなババア初体験の暴れるちんぽで何度もイカされちゃった。
大島丈のちんぽは麻薬性あるぞ(笑)