横から失礼します。
いつもここでお世話になっています。

たまき嬢のと同じような花模様(一輪薔薇 )タトゥーを左(右だったかも )太腿部にしてた女子を知ってる方いますか?
平成5年頃にレンタル屋で知り、黒人シリーズ5作品程残してます。リリースは昭和の終わりかもしれません。
名前は「みねこ」か「ねこ」だったと記憶しますが、30年も前の事で曖昧です。
当時20歳〜23歳くらいで三上悠亜さんタイプのチャーミングな子が黒人と絡んだ作品のみだったので衝撃的でした。

懐かしさからネットで探しましたが、VHS再生機が無い今の現状ですから作品需要無いためか手掛かりすらありません。
打たれ強い子で黒人の突きに4作は屈しないのですが、1作だけ負けてイクと言ったのをよくレンタルしてました。
発射がとにかく遅い黒人で、30分間の多彩な体位と、スロー・高速・スローで繰り返す最奥突きピストンが効いたのでしょう。
当時としては珍しく黒人が商店街に出かけてナンパするもので、彼女は嫌々するのにホテルへ誘導されてヤラれる作品でした。

どなたか、彼女の情報をお持ちの方、教えてください。