お教え頂いた皆さん、ありがとうございました
お蔭で彼女が逝かされた理由&異国人の日本人気質と異なるセックス観&女性の性に敏感なスポットを4ヵ所同時責めが理解できました

今更ですが黒人の女をHな気分に駆り立て持っていくささやき掛けや、日本女性未体験の異国のセックスアピール&性技に感動してます
また黒人の女性に向ける情熱や優しさが彼女たちの瞳に新鮮で魅力に映り胸をキューンとするんだ思えます

何より巨大なマラの威圧力と性感力に女体は抗いし罪悪感に背徳感を忘れ支配されてしまう事を改めて気付けました

彼女の言葉借りれば日本人よりも激×5くらいの甘美な快楽です
ただそれは体だけの事で心とか気持ちは持っていかれてないしやはり日本人が一番だそうです

「アソコに爪痕残ってるよな一生忘れられないかもな」と聞くと否定も肯定もしませんでした
一言「セックスにメチャメチャ淡泊だけど無くはないたまーにふっと思い出すと夜ひとりエッチする」そうです

リーダー気質高い彼女ですが、対面騎乗位で突きあげられながらの問答で「easy girl!(尻軽女だろ、答えてくれ!) 」に対して
「No!」と反発繰り返しましたが、スローで連続しながら次第に突く強さ増して生じる官能と快楽波に呑まれ「Ye・・・s・・」と言わされてます
悔し涙が頬伝う彼女は直後に激×3ピストンを浴びせられてます

珍しく涙する彼女を可愛く&黒人マラの女体のアソコを制圧し支配する快楽パワーはやっぱり凄い
と思います

今までご協力頂いた方、今回で終わります
ありがとうございました!