同情してくれた方、ありがとう
ちなみに俺が見たのは夢野まりあ(第二形態)「美人妻 乳辱の昼下がり」というDVD
昔は早送りとかしながら見たんだけど今回は最初から最後まで通しで見たんだ
一応ストーリーものだったんでw

まず、まりあは下着ドロのお隣りさんの息子(モトキさん)を捕まえてお隣りさんへ文句を言いに行く
モトキさんの父と母(中森玲子)はビビリながら平謝り
息子のモトキさん三十歳前後で、母(中森玲子)三十代、父は五十代以上なので少し変な感じ
しかしこのお隣りさん一家は実はワケありで母役(中森玲子)はかつてまりあによって会社での不正などを暴かれて退職に追い込まれた身
長年ずっとまりあへのリベンジの時を待っていたのだ
モトキさんも父役の男も本当の家族などではなく、リベンジのために中森玲子によって集められた仲間だった

そこから中森玲子のリベンジがはじまる・・・・
まりあの超・厚化粧や年齢の感じられるカオが強調されるのはなんといってももう一人の女優・中森玲子の存在だ
まりあの爆乳にはかなわないが、それ以外では女の部分で色々と勝っている中森玲子
中森玲子はまりあへ言葉攻め、ディルドなど道具を使って快楽攻め担当
まりあは怒ったり抵抗したりする時の口調や声は気の強い女という感じだが、快楽攻めが始まるとかわいらしい女の子みたいな声になるところには違和感が・・・
父親役の男は髪は黒々とした五十代くらいで初登場時のネクタイ・スーツ姿や申し訳なさそうに詫びる姿は紳士的だったが
いざリベンジが始まるとまりあにかけるいやらしいしゃべり(声)が妙にジイさんくさく、実は五十代以上なのではないかと思うほどw
劇中でやたら名前が出される(読み上げられる)モトキさんは終始性格の悪そうなカオが印象的
結局、最後はまりあはこの人たちの性奴隷になってしまうというものだったんだがストーリーものとしてはイマイチかな、という印象

俺的にはせっかくのまりあの爆乳がもっとハデに暴れ動きまくるシーンがあってもいいと思った
ヌキどころがわからず、DVDを見ながらGASさんだったらそういうところはキッチリやってくれるのにな〜、なんて思ってた

長文すみませんorz
この心のモヤモヤをぶちまけずにはいられなかったので・・・