IDが変わったけど俺は>>72
>>75
俺は吉村も苦手ではあるが、貞松と玉木はその10倍苦手
とにかくずっと喋り続けてるし、動きも相手の反応を無視して自分勝手に休んだりして最悪
一方的に状況を実況しているだけ、相手を見てないから会話になっていない
あなたは貞松と玉木をどう思う?

あなたはおそらくAVに情感みたいなのを求めてるんだろうが
「SEXの最中にしゃべる男優が苦手」の解釈が違うんじゃないのかなとも思う
打ち解けるためのSEX前の男優との雑談は必要だが、SEXの最中にべらべら喋って実況している男優はとにかく邪魔
雑談で打ち解けた後に絡む妄想族や人妻不倫旅行シリーズの喋りは、SEX中でも会話になってるから許せる

それと大切なことが抜けてた
デビュー作とドラマものでは求めてるものが違うってこと
貞松と玉木が別格で嫌いなのは、デビュー作で高確率で出現すること
デビュー作の女優は結婚式の花嫁、花嫁のお披露目なのに新郎が喋りまくったり妙なパフォーマンスで目立ったら結婚式は台無し
馬鹿な監督は女優がリラックスするからと言ってお喋り男優を起用するんだろうが、男が主役のAVなんて誰が買うんだよ
「男優は黙って腰振って、なるべく映らない方がいい」これはデビュー作に限ってはってことかな