★★★☆☆☆
  グラビアアイドルの映像を見ながら出した精子をAV女優に飲ませてやりたい。

このグラビアアイドル様と不様なAV女優の格差みたいな。

AV女優ではなくて、グラビアアイドル様で出された精子をただ飲まされるだけみたいな。

グラビアアイドル様が100なら哀れなAV女優はどんなに可愛くても10みたいな表し方。

グラビアアイドル様の映像を見ながら「センズリ専用ちんちん」を擦りまくり我慢汁だらだらの場所、部屋に可愛い人気の一流S級AV女優がいて
遂に放出してしまった汚い臭い排出物精子をただそのAV女優に飲ませたい。夢、妄想!!!

それかAV女優にフェラ、手コキさせながらグラビアアイドル様の映像を見たい!!!!!

一般の可愛い娘でも良いよ
ただフェラ、手コキだけさせながら、自分はグラビアアイドル様のミルクいっぱい。絶対に美味しい。吸いまくりたい神乳を見ていたい!!!

などなどとにかく
グラビアアイドル様と不様哀れなAV女優は圧倒的格差。身分の遥かな違いだと思って「センズリ専用ちんちん」毎日擦りまくってる。

グラビアアイドル様圧倒な差次に「センズリ専用ちんちんども」そしてそんなのの次に下にその圧倒的遥かな差で哀れなAV女優だと思いますが

この順番、差だと思いませんか?