20XX年、スケボーでごみ収集車に激突し即死した俺は、俺以外はエルフしか存在しない異世界に転生していた。

そこで新田恵海さんにそっくりなエルフ━通称「えみつんエルフ」━を見つけた俺は、
えみつんエルフに大金を支払って、宿屋へと連れ込んだ。

えみつんエルフとのセックスで念願の童貞卒業を目論んだ俺だったが、とある重大な問題に直面してしまう。

なんと驚くべきことに、えみつんエルフの乳首が真っ黒だったのだ。

えみつんエルフの黒乳首を見て、「兄ならアイドル妹の裸当ててみて!孕ませドッキリLIVE編」の真っ黒なスタジオを思いだしてしまった俺は、トラウマを発症し、重度のインポ状態に陥ってしまった。

しかし、俺のしょぼくれたインポテンツフニャチンを見たえみつんエルフは、顔色ひとつ変えずに魔法の呪文を唱えはじめた。

えみつんエルフの召喚魔法によって、俺の目の前には伝説の召喚獣・祖母奈々子さまが出現した。

全身からエビグラタンのような匂いを放つ伝説の召喚獣・祖母奈々子さまの神々しく美しい姿を見て、あっという間にインポテンツを克服した俺は、
目障りな黒乳首エルフを宿屋から追い出して召喚獣・祖母奈々子さまとポリネシアンセックスを行った。
気持ちヨカッタ