AV男優Qべぇ登場!男優公開オーディションでメーカー関係者から声を掛けられデビュー!エントリーした理由は「吉村卓さんに会いたかったから」
▼前職はなんと教職者!「家庭教師や予備校講師もやってました」

── この世界に入るきっかけはなんだったんですか?
Qべぇ 男優やるまでは教職をやってたんですけど・・・

── え?先生だったんですか?
Qべぇ 非常勤ですけどね。担当は理科を教えてました。教壇に立つこともありましたし、それ以外には塾講師、予備校講師、家庭教師、学童保育もやってました。
子供に教育をするっていう仕事はいろいろとやった感じですかね。

AV男優Qべぇが語る「この女優はスゴい!」4選。揉みきれないほどの爆乳!
▼吉村卓のファンになった理由とは▼印象に残ってる共演した先輩男優さん

──複数プレイの時に先輩の男優さんともご一緒したと思いますが、誰との共演が印象に残ってますか?

Qべぇ サダさんですかね。デビュー作品などで特に感じるのは女性を綺麗に見せる天才だなと。技術面もすごくて現場で「なるほど!」の連続です。
多分ですけどあの方ってしっかり美学があるのかなって。だから自分も女性を綺麗に見せるっていう仕事ができるように頑張ってます。

──確かにサダさんの動線はいつも綺麗ですよね。

Qべぇ 自分が今よりもまだ若手だった頃しみけんさんが「若手はとにかくガンガンいったほうがいい」と言ってたのを聞いて、言われた通りガンガンいってたんです。
そんな中、先輩方は僕ら若手をカバーしてくれるような動きをしてくれてたんですよね。
自分も気がつけば後輩も増えてきたので、近い将来しみけんさんたちのような指令塔の立場をこなせれるようにならなきゃなと。