<斉竜以外で昔AVによく出てたNG男優>
島袋浩・・・・・・・厚顔無恥と言うか、ガサツな印象が不快だった。
チョコボール向井・・絶倫だったけどキスも演技も下手。
ミートボール吉野・・舌が短くFAによく出てたが、ウザかったので早く引退して欲しかった。
ターザン八木・・・・ダイヤモンド映像に出てたが生理的な嫌悪感。
平賀勘一・・・・・・演技力は有ったけど、この男優も生理的にダメだった。
小倉アイス・・・・・風貌を見るとトホホで、男優に向いてないと思った。
平口広美・・・・・・カメラで撮影に興味を持ち始めてからダメになった。
平本一穂・・・・・・キス好きだったが下手な横好きだった。 
速見健二・・・・・・映画「白日夢2」に抜擢され天狗になったので嫌気がさした。
太賀麻郎・・・・・・女優にささやく様な喋りが不快だった。

<昔贔屓にしてたAV男優>
吉田潤 ・・・・・・・噂では自殺したらしいが、演技もキスも上手かった。
青木達也 ・・・・・・KUKIや芳友舎に出てた頃、濃厚なキスを見せてくれて期待の男優だった。
山形健 ・・・・・・・この人は説明するまでもないと思うが、AVに復帰して欲しい。
清水大敬 ・・・・・・痰壷キスには興味無かったけど、豪快なキスが良かった!
甲斐太郎 ・・・・・・映画やTVにも脇役として良く出てたが、FAでのキスが良かった。
倉岡恭平 ・・・・・・歌舞伎役者だったらしく、演技力も有り荒々しいキスが◎だった。
森山龍二 ・・・・・・主にFAでのキスシーンが良かったけど、演技も上手かった。
保坂順 ・・・・・・・演技は今ひとつだったが「接吻・唾液の女神」での唾液の量に驚!
山本竜二 ・・・・・・Vシネでヤクザの組長役等やってるが、FAや芳友舎でのキスは良かった。