採点。FSB5
83/96/91/85/96/92/79/98/100/84/94/92

FSB4の高評価なとこをブラッシュアップしてきてる。蛇足的な減点要素も無しで高得点連発。純白パンツでの森さん以来100点が出た。初めて見る人が多い。常連顔が名古屋なので、恐らく全員が名古屋だと思う。
ウンコ漏らしたパンツのまま座り込んで潰す。これだけで基礎点高い。心配してた先月のアナルプラク3みたいな質の女だったり、例の女の攻めだったらどうしようかと思ったが全く無くて良かった。特に良かったのをピックアップ。嫌がってるのが多くて良い。

A漏らしてパンツ開いてからの追い漏らし。足がつかない椅子に座らせるのも良い。手で支えさせて力尽きて潰すのが最高。
Dお尻潰しのアングルと正面の二分割が良い。
Gこの娘だいぶ痩せてスタイル良くなった?顔も少しマシになったような。椅子に座らせるのではなく跨がらせるのがいい。パンツの食い込みとお尻の形がいい。
Hお見事!100点。カワイイし漏らしてからの魅せ方エロいし、椅子に跨ってのこすり付けが最高。たぷたぷするウンコパンツがたまらない。完璧。
J美人さん&この娘だけ高得点の中では嫌がらずにこすりつけした変態寄り。悪く言えば作業感ある。

満足。あえてネガティブな点挙げるとしたら潰し方のバリエーションが寂しいような。過去の良いシーンは椅子に座るだけではないので。これ超えるには大阪メンバーでJKコスでしょ。