研修生のブログの商品一覧に気づかなかったわ。
並べ抜き派の俺得だわ。
研修生さんの一覧も素晴らしいけど理想は自分できっちり作りたいな。
研モデルさんたちを画面いっぱいにぶわーっと並べる感じ。
1人につき顔と全身とパンティの画像をセット表示。
お辞儀とか顔撮りシーンを細かく繋いだハイライト動画があってもいいかも。ただ逆さ部分はチラ見せ程度にしておかないと蛇足かな。
そこに文字列で作品名と出演時間とパンティ属性と撮られっぷりを細かく記載。
パンティの色柄や生地や形状とかダルダルとか大陰唇が見えそうとかの履きこなしの特徴ね。
それとお辞儀の有無とかフロント尻しゃがみや下ブラあたりかな。
個人評価を5段階の星の数で表現して過去再生回数と抜き回数も表示したい。
これを4kモニタ3枚くらいに並べるかVRゴーグルで自分中心に180度くらいの視界に並べてキョロキョロしたい。
ちなみにpowersから日々動画を集めてた頃はこれよりはレベル低いけど近い感じで管理してた。
並べ抜き派の特徴として「他人の並べ」を見るのが興奮ポイントでもあるから公式にも並べて欲しいし素晴らしい並べっぷりをしている人がいたらスクショ見せて欲しい。