>>272
美容部員なんかだとネチネチ説教抜きしたくなるわ。
事務所に呼ばれて仕事中に盗撮されたんで被害届出したいですって相談されたイメージ。
男上司だけど警察に「確かにここで被害に遭いました」って証言してあげるために仕方なく見た結果の説教ってシチュエーションね。

xxチャンが盗撮される分にはいいんだけどね
スカートの中まで美を意識してくれないと会社の看板に傷つくわけよ
所詮は化粧品屋なんだからメイクだけしっかりしときな良いやって思ってる?
じゃ例えばコロナでみんなマスクしてるよね?
少しスーパーに買い物行くだけだからアイメイクだけちょちょっとやりゃいいやってお客さんいたらどうする?
きちんとしましょうよって言うよね?
じゃあビューティアドバイザーはマスクの下ももちろんきちんとメイクするし頭のてっぺんから爪先まで衣装も含めての美の提案だと思うの。
だからこんな中学生みたいなもこもこの綿のパンティって無いと思うしせめてきちんと履きこなして半ケツみたいな学校で店に立って欲しくなかったわけよ。
あそこの店の店員さんはいつも半ケツですみたいに言われたくないの。
今回の届出はxxちゃんはなんにも悪くないし戦いは応援するけどこの機会だから心構えについては注意してね。
的な。