>>25-26
とりあえず時間がかかっただけだよ

> そんなのその場その場で違うだろ

さて、「その場で違う」ってことは、

あんたは「理論上、全て書き込みは別の人のものである可能性を理解して受け入れている」
=「自演がどうかの事実、真実をあんたは知ることはできず、想像することまでしかできない」
という掲示板のシステム上での自明の論理を受け入れている

んじゃないか!
わかってるのなら、書き込んだ人でない以上、
自演を認定することはどうあってもできないんだよ
(もちろん掲示板のシステム管理者は別だよ)

全ての可能性を否定できないなら、自演の確定を第三者のあんたがする
(どんな書き方をしているかどうかでなく、真実として自演があったかどうか?を知る)
のは無理という結論に至るよね
これを認めたくないから何百回も書き込みを重ねたんだろうけど
何があっても「1人が書いてる」って話でないならこの話はもう終わりなんだよ

あんたは(もちろん、理論上俺もね)自演をしている本人でなければ
自演が本当にあるのかを知ることはできないんだよ

もちろん「相手が1人だ」という認識であるなら
「あんた」「書き込んでいる俺」「それ以外の存在」を
俺自身が認識してるわけで、あんたの認識が間違いであることが俺には明白になるわけだよ
(まさかと思うが、おまえがおまえ自身に反論する書き込みを自分でしてる気狂いだってのは
想定に入れてないよ
そこまでのヤバい奴ならマジであんたを尊敬するし、全て謝るよ)

最後に?書くけど
俺はあんたを含めて全ての書き込みをしている人が自演をしていないとは断定してないんだが
「自演だと断定することはない」んだよ
俺は、っていうか誰でもそうなの

掲示板いちねんせいくんは今日のセンパイとのやりとりで少しは仕組みがわかったかな?
まあ結局わからないままなのかねえ…笑