616だけどレポします。
料金120分12万
予約とれた時点から水谷心音の動画見まくって精子溜め込んでた。

ドライバーに12万渡して対面。
実物は確かに可愛いけど、見れば見るほどビデオで見てたほどではないかなぁーって感じ。
街で見かけたら目を奪われるだろうけど。
俺が座ると、わりと離れたところに座って世間話。
どこかのレポにもあったけど、何か話ベタなのか聞き下手なのか話してるのに被せてきて全然話が噛み合わない。
10分ほど話してシャワーへ。
それまで離れたところでお話。向こうから近寄ったりとか、脱がしてくれたりとか一切無し。
シャワーはそんなんでいいのって感じですぐ終わり。

いざプレイ。
ホスラブかどっかで、キスNGとか書いてる人いたけどキスは出来る。
口臭は全くなし。ただ舌が短いからもあるんだろうけど、積極的なキスではない。
俺が一通り攻めた後交代。
軽くキスして乳首→固くなったJr.へ
フェラも別に気持ちいいわけではない。
フェラ中こちらを見ることは稀で基本明後日の方向を見る。
フェラしながら乳首いじりもいい加減な感じ。

肝心なフィニッシュはGの中で。前後で一回ずつ。
これで悟ってくれればありがたい。
NSとかNNとかはありえない。
したとか言ってるのは完全に嘘っぱち。

評価
ルックスは確かに良い星4つって感じかな。
サービスはこのルックスでなければ1万円でも行かないレベル。ただ、アクエリオン出来たってことを考えて星2つ。

結局、何もしなくても需要があるからデリヘルの仕事なめてて、最低限のことしかしない。
一番腹が立ったのは2回したあと自分だけさっさとシャワーを浴びたこと。
時間はまだ40分くらいあったにもかかわらず。
しかも勝手に15分前くらいから帰り支度始めて、結局10分前には退室。

長文ですまなかったが、これが真実。
一生の思い出にというなら入ればいいと思うが、それが最高の思い出にはならないということだけわかってもらえれば。

結論で言えばカモられた。って感じかな。