AVに転向したのは不本意だったのだろう。時東あい、楓まお時代は吹っ切れていないのが明らかだったし、
時見が性交しているシーン以外、興奮するところがなかった。(相手の男優がみんなフルボッキしたデカチンポで時見のマンコを貫いていたのは最高だったけど)

でも、本多成実名義になってからは、無臭に転向しただけでなく、ごっくん、アナル、黒人との性交までやってくれたんだから、文句なしで、俺たちの完全勝利だよ。
個撮でマンコを惜しげなくポーズフリーで晒してくれて、生オナニーでマンコ濡らしてくれて、それをバッチリと撮影させてくれた時見愛子は最高のアイドルです。
彼女に「もう引退するの?」って聞いたら、「また名前変えてデビューするし」って自虐的に言ってたから、吹っ切れったの通り越して、もう諦観している感じだったけど。

最期に「時見愛子のファンになった時から、トッキーのマンコが生で見たかった。納得しました。ありがとう」って言ったら、見事にスルーされたけどw
でも、露骨に嫌な顔はしなかったし、トッキーも「ありがとうございました」とちゃんと言ってくれたし、無臭の撮影の話は結構してくれたので、案外、性格は悪くないのかもと感じた。