Nちゃんいつも必ずマスクしてるんだよね、全てのNsがいつもマスクしているわけでもないのに。
転職してきた約4年前の寸前に撮影して、その時に合わせてちょっとだけ1,2回の通院で前歯を修正した、その後こっちの病院ではずっとマスクしてる、と考えると全て辻褄があうんだ。。。

実は不安に耐えきれず昨夜、デビュー作を画質の荒い無料動画ではなくて、ちゃんと購入ダウンロードしてキレイな映像で見てみた、ホテルに入るとこまで。
最初の2場面のカチッとしてスーツは見慣れない格好で、やっぱり別人かなー?と安堵したり、
でも恥ずかしげにクシュっと笑うところとか左手で前髪を直すとことか同じだなーとか迷いに迷っていた。
だがホテルに向かう時の私服はまさにNちゃんの普段の格好のイメージ。。。
あと、2カット目の紫の折り畳み傘、とホテルに向かう時の白い大きいバッグ、確かああいうの持っていたような気がする。。

みんなごめん、もうNちゃんのこと書くのはやめた方がいい気がしてきた
非常にマズイことになってきた気がする