高橋しょう子のウラ話】グラビア活動中、清純派といわれることが窮屈だった

昨日5月1日にMUTEKIさんからデビューしました。今回は私がこのお仕事を始める
キッカケについてお話します。
実は前から、この世界には興味がありました。以前グラビア活動をしていたのですが、
その時は、王道、清純派と言われていて自分を隠していたり、イメージを押し通さなければ
いけなくて窮屈な想いをしながらやっていました。でも本当はそんなんじゃないのになって…。
エッチも大好きだし、女の子だけどAVみながらオナニーすることもあります。友達と
お喋りする時も下ネタばっかしだし。
でも、たかしょーはそんな子じゃないって周りに言われると、そうなんだ、私はそんな子じゃ
ないんだって…。
でも、全然楽しくないんです。もっと自由に人間らしく解放したいなって思っていました。
私は、バカで、トークも下手な上に、自分らしさも出せずに苦しんでました。
でも、このお仕事ではありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれて、そして大好きな
エッチな事も挑戦出来て、飛び込んでみて本当に良かったです!
グラビアも大好きなお仕事だけど、更に自分を出せる場所を見つけた気がします!
こんなたかしょーですが、これからも応援して頂けると嬉しいです!