旅先でまだたかしょーで抜けてない俺。
動画見ると我慢できないからしょーもないこと書き込んで暇をつぶすしかない。

たかしょーの魅力を分析してみた
○顔
元々はたかしょーを知らなかったので画像をいくつか見てもそんなに人気があるのが解せなかった。
ただヨウツベや予習のために見たIVで可愛さを認識。今作ではさらに想像以上に可愛かった。いまどき流行りの顔ではないが大きく綺麗なアーモンド型の目。
やさしいカーブの眉、綺麗な髪、透明感あふれる肌が素敵。カメラ映りの訓練の賜物か表情や立ち居振る舞いがとても映える。

○体
すごすぎる。胸は言わずもがな、好みによるだろうけど広い肩幅と大きなお尻はドストライク。
肌も群を抜いてきれい。乳輪の真贋はわからない。お尻の穴は欠点も愛らしい。
女性器はモザ越しでもきれいでやわらかそうで男なら問答無用で突っ込みたくなるものとわかる。

○エロい
SEXに驚くほど前向き。こんなにペニスに目を輝かせるとは。適度に恥じらいつつ淫語もすらっとでる。「おちんちん勃起してます」とか「SEX大好きです」「(avの撮影)すごい楽しみ」とか
グラドルが言うとは誰も思ってないのに。そもそも本番なくてもいたしかたなしと思われてるなかで。この前向きさで興奮がノーブレーキになる。
口をあけたキスの仕方もエロい。声もエロい。女の子の低い声いいなとか普段思ってる俺でもこの声でエロい事言われたらたまらない。

他なんかあるかなぁ