◆元キャビンアテンダント 羽田璃子 Part3◆ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/07/03(日) 20:26:42.37ID:gKtided3
■ 羽田璃子 基本情報 1

2015年7月25日発売
マドンナ 『現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!』にて
AV業界に衝撃のデビュー。
元キャビンアテンダントのブランド加え 明るい美貌と知的な雰囲気、さらに美白スレンダー
バディがAV業界内の話題となり、デビュー作の 『無料サンプル動画』 の視聴が43万回
を超える。 「DMM 2015年下半期AV女優ランキング ベスト100」 でも、新人ながら
58位にランクインする等 人気を博する。
その後も単体作品から、羽田名義ではない企画物まで多くの作品に出演、人妻系AV女優の
トップの一人として活躍中(2016年7月 現在)。
0636名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 17:52:36.84ID:TpOoWmrP
さ〜〜て ポキポキ

いちいちオレに絡んでくんじゃねーよ ウザいな、この負け犬!!窓際閉職(閑職)!!!
オレとお前の対戦なんて、オレの10勝1分 てめえの10敗1分だろうが!!負け犬!!!
(いつもいつも、どんだけオレの書き込みに みっともなくビビってんだよ てめえは)
これだけ切り刻まれて 蜂の巣にされて、半ノイローゼまでオレに追い込まれて
まだ撃たれ足りんのか、この変態マゾ野郎!!
このスレでハリツケ公開処刑にされて、いまや 生き恥ゾンビ(動くしかばね)のくせに!!!
もうマジでウザくてキモくてたまらんわ!! いい加減消えろ 人間性の底ワレ!!
オレが親切にも しばらくこのスレから離れたほうが良い、と8月頃にアドバイスしてやったろうが!!!

「 オレがTの件に回答しない限り、(てめえは)オレにはお付き合いしない! 」
とか何とか 大見得切って 宣言したのは てめえだろ!!!
自分の言ったことさえも 守れない この意志薄弱の 大嘘ツキの 人間性の最底辺が!!!

Tの件(認識能力の確認うんぬん)に回答がほしけりゃ
「Tと璃子のツイッターの遣り取りが小芝居(やらせ)」だと
先に証明しろ!!!!
人の突っ込みには頬かむりで
自分の突っ込みにだけヒステリックに回答クレクレなんて話は通らねーんだよ!!!クズ野郎!!

オレが小芝居であることを証明してみろ と突っ込んだのが 6/19
人間性の最底辺 がTのID識別能力の確認うんぬん言いだしたのが 6/23
Tの件はこっちの突っ込みが先なんだよ!!!糞ボンクラ!!!
0637名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 17:54:58.47ID:TpOoWmrP
東風 : ズバリ、璃子さんは本当に現役CAだったんですか?
DMM担当 : いきなり核心に迫ったよ!
羽田 : はい、そうです。
東風 : 本当ですか?
羽田 : 本当に本当です……ちょっと目が怖いんですけど(笑)
東風 : 今もCAを続けられているんですか?
羽田 : 今はもう辞めてしまったんですよ。
東風 : もう現役では無いんですね。いつ辞められたんですか?
羽田 : デビュー作が発売になる頃ですね。
東風 : じゃあ、デビュー作を撮っている時にはCAを辞めてAV女優として
やっていこうと考えていたんですか?
羽田 : そうですね。もうCAは辞めると決めてからAVに出ました。
東風 : なるほど… ではCAとして何年働いたんですか?
羽田 : 約3年くらいですね。

http://news.dmm.co.jp/article/989356/
0638名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 17:56:31.75ID:TpOoWmrP
羽田 : あっ、そういえばCAの証拠になりそうな写真ならありますよ!
まだマネージャーにも見せてないモノです。
璃子さんマネージャー : ええっ、何の写真!!?(ガタっと立ち上がる)
東風 : 全く関係ないペットの写真を見せられたらどうしよう…
羽田 : あっ、あった。これなんですけど。
【みんなで璃子さんがスマホで出した画像を見るー】
東風・DMM担当・マネージャー : うっ、うわーーーーーーっ!
東風 : こっ、これはいわゆる社員証ってやつじゃないですか!
璃子さんマネージャー : 私も初めて見ました!
羽田 : まだ誰にも見せてない写真です。いつかこういう機会が
あるかなって保存してて。
東風 : いやいやいや、驚きました!有名な某航空会社のマークが入っていて、
間違いなく璃子さんですよ!これは全裸画像を見せてもらった以上に興奮しますね!
DMM担当 : 東風さん興奮し過ぎですよ!そういう私もかなり興奮してますけど!
羽田 : これを見せて信じてもらえなかったらもう無理ですよね(笑)。
東風 : いわば警察やFBIが「私はこういう者です」と手帳を見せたような
もんですからね!
しかし璃子さん、ガチでCAさんだったんですね!実はほんのり疑ってましたから(笑)
羽田 : ハハハハハ(笑)。これで信じてもらえて良かったです。
0639名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 17:59:14.18ID:TpOoWmrP
東風 : この社員証の画像を載せたらみんな一発で信じてくれるんでしょうけど
確実に璃子さんの身元がバレちゃうので無理ですね。
何か他にガチCAってことを証明する物ってあります?
羽田 : 物じゃないですけど、機内アナウンスは出来ますよ。
東風 : あの「アテンションプリーズ」的なやつですか!
それを動画に撮らせていただくことって可能ですか?
羽田 : 大丈夫ですよ。日本語と英語どちらがいいですか?
東風 : 可能なら日本語&英語の両方でお願いします!
羽田 : はい。
DMM担当 : じゃあ東風さんが愛媛から来てるので、羽田から松山へ向かう
飛行機のアナウンスをお願いできますか?
羽田 : あ〜すいません、そのアナウンスは先任客室乗務員の仕事なんですよ。
東風 : 先任客室乗務員って?
羽田 : 簡単に言うとベテランのCAですね。搭乗した時のアナウンスは
先任客室乗務員の仕事で、私たち下っ端は離陸の時と皆さんが降りる時の
アナウンスをしていました。まあ、どうでもいい話なんですけど(笑)
東風 : いやいやいや、そういう話がリアルでいいですよ!
じゃあ覚えているアナウンスでいいので何かお願いします!
羽田 : はい分かりました
https://www.youtube.com/watch?v=oSIjs1jBU3E
0640名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 18:01:55.84ID:TpOoWmrP
東風・DMM担当 : うわーーーッ!スゲぇ!!
羽田 : 機内アナウンスのことを『PA』って言うんですけど、
PA訓練で何度もアナウンス用の発音練習をさせられたんですよ。
東風 : さりげなく『PA』とか専門用語入れてくるところがエロい!
羽田 : 舌をよく噛んで「センキュー」って。
東風 : もう璃子さんに舌を噛まれたい!
羽田 : 発音も『ここは上げて』『ここは下げて』とかかなり指示が細かいんです。
東風 : じゃあ今のアナウンス動画も見る人が見れば、発音の上下で
『このアナウンスは本物』って分かるわけですね。
羽田 : かなりのCAマニアなら分かるかもしれませんね(笑)
0641名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 18:07:13.41ID:TpOoWmrP
このDMM公式サイトの記事を否定して、なんとか羽田璃子の元CA発言が
ホラで嘘だと証明したいんだろう???

@ このDMM公式サイト上で行われたインタビューが仕込み やらせ 設定であるとの
証明ができるもんならやってみろやクズ!!

A 機内アナウンスが本物CAの行う機内アナウンスとは違うということを証明してみろ!!!

B 東風 : 本当に現役CAだったんですか 羽田 :「本当に本当です」 と
記事としてログも残るDMM公式サイト上で堂々と(男らしく)断言・宣言し
なんとかそれを証明しようと
・CA社員証の写メを見せ
・アナウンスを実演する等
いろいろな努力を試みる羽田璃子が
嘘をついているという証明(なぜならば羽田は○△だったから…)をしてみろトンマ野郎!!!
0642名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 18:11:28.31ID:TpOoWmrP
羽田璃子は
「(元CAであったことは)本当に本当です」と、公式ウェブ上で 断固として主張する!!!
てめえはそれを否定したいんだろう???

否定のネタを、1つでもいいから持ってこいや 能無しノータリンの負け犬!!!
「羽田璃子は本名○△で、2年前まで広島でマツダのコンパニオンをやっていた
だからCAのはずがない」……みたいな証拠を!!!
何回も何回も同じことを言わすな、負け犬!!!

何の証明材料もなしで、いつも手ぶらで
匿名掲示板で顔も名前も出さずに「設定だ 嘘だ」、てめえにはそれしかない!!!

頬っかむり放火魔で、キモい大阪弁なりすまし大嘘ツキ野郎で、赤っ恥大誤爆野郎の
「人間性の最底辺」の てめえが、顔も名前も出さず、ノーエビテンスの手ブラで
「ホラッチョで嘘ツキの羽田璃子」
とか 匿名掲示板に書き込んでもDMM記事の1000分の1の信憑性もねーんだよ糞ボケ野郎!!!
いい加減消えろ この経済的 能力的 人格的な最底辺野郎!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況