>>93
主に二つ理由があると思う
一つは、それがいいと思い込んじゃってるから
二つ目は、美容整形をすることで美容整形のモデルとしての広告料を貰えるから

希望患者に対して変化のイメージの見本だったり、これだけよく出来るならこの執刀医に任せようと思わせる信頼獲得などの広告
前田敦子とか見てわかるように、確かに姿形が全く変わったが不細工自体は
変わってないし元より不自然になっただけむしろ不細工に磨きがかかって元が一番可愛かったって事例が殆どだと思う
主に朝鮮人用のエラと顎を削る整形がテレビやAV関係では流行りのようだけど、
エラの張ってない日本人がしたら瓜実顔や馬面、馬顔になって「顔なげえ!」ってギャグみたいな顔面になってて馬鹿みたいだよ、上の画像にも居るでしょ
羽月さんは元々整ってるし自覚もあるのか、たぶん弄ってないね
綺麗だったり個性的だからしない方が良かったって人は少なくないな
故川島なお美さん、島谷ひとみ、長澤まさみ、篠原涼子など
元々美人なのにバレないようにそして一番違和感なく綺麗に加工してるのは石原さとみだな
創価学会の広告塔ってだけあって相当高額な医師を利用してるだろう
石原さとみは元々美人で且つ成功してる稀な例だけど、やっぱり不自然な印象や表情になってるから、
まあしないのが一番
民族ごとに骨格の違いがあるけど、日本人は羽月さんみたいに丸に違い顔が一番可愛らしいんじゃないかな
面長で顎がしゃくれて可愛い日本人のキャラクタとか見ないし、可愛い漫画のキャラとかだいたい円に違いでしょ