AV業界と裏で密接に結びつく、巨大なる力の存在
林由美香についていえば、もうひとつ、ブルネイ王室売春スキャンダルへの関わりがある。ブルネイ王室売春は、
93年に週刊誌で暴露され大きな問題となった事件だ。89年、昭和天皇の御大葬の礼が執り行われた夜、VIPとして
参列した南シナ海の産油国ブルネイの王子たちにAV女優が高級売春婦としてあてがわれた。その事実を人気AV女優
だった村上麗奈が告白したスキャンダルだ。暴露記事の出た当時は名前こそ出なかったが、実は林由美香も同じ夜、やは
りブルネイ王族にコ―ルガ―ルとして捧げられていたのである。
AV女優がブルネイ王室のようなVIPに捧げられるのは、外交ル―ト、つまり政界関係者の介入なしには考えにくい。村上麗奈
や林由美香以外でも、オフレコで国内・海外のVIPを売春婦としてもてなした、と漏らすAV女優がいた。どうやら政界とAV業界
を結びつけている特別なル―トがありそうだ。そして、村上麗奈は現在、マスコミの表面から消えてしまった。今、どこでどう暮らしているのだろう。
「AV新党」も政界ル―トが絡んだプロジェクトだったのではないかと私は考えてみた。井上あんりも林由美香も、その政界ル―ト
にコネクションをもったAV女優だったのではないか。2人は、10年という時の隔たりこそあるものの、同じように自宅で謎の死を遂
げている。その死は「政界ル―ト」となんらかの関係があるのではないか。特別な仕事を断ったり、トラブルを起こしてしまった時に、
ケジメをつけさせられる、というようなケ―スと考えられるのではないか。