今日のデートのためにかなり頑張っておしゃれしてきてくれたみたいです。

かわいい女の子っぽい服装で、髪はポニーテールです。 とても似合ってます。

この数か月で少し大人っぽくなってますね。 あいにく雨が降っていましたが問題ないです、

ホテル行くだけなので。 着いたらとりあえず着替えてもらうことに、僕が持ってきたスク水に。

彼女はスク水の意味が良く分かっていないようですが、ちゃんと着替えてくれました。

なぜかストッキングもセットで入ってたのでそれも履いてもらいました。

ただ1つ誤算がありました。ジェニーちゃんが華奢すぎてスク水が少し大きかったです。

とはいえせっかく着せたのでそのままバスルームでスタート。

股間のところにチャックが付いてるスク水なのでそれを開けたりしつつ。。

ド貧乳は健在です、超薄毛のマンコも健在です。 ストッキング履いてるので足コキしてもらいました。

笑顔で優しくしてくれます、最高です。 挿入は当然生で。 以前より少しエロくなってますね。

喘いだりもするようになってます。 マンコの具合は以前と変わらず、すこぶる良いです。

最後はちょっと珍しい感じにしました。 マンコをめがけて発射をして、

その精子と一緒にまた挿入をするという感じに。 ジェニーちゃん今回も笑顔です、最高です。

?名前:ワーン 年齢:18歳 身長:159cm おっぱい:CかD 彼氏:いない 過去の彼氏の数:4人

仕事:レストラン 茶髪でタンクトップにショートパンツで、セクシーな雰囲気の子です。

でも若いのでかわいらしい一面もあります。 とにかく恥ずかしがってました。

「セックスは好き?」と聞いたら、「少し(照)。。」と答えてくれました。 多分かなりセックス好きなんだろうと思います。

「コンドームいる?」って聞いたら 「いる。」って言われちゃいました。

(なんでこの時聞いてしまったんでしょうか。。) 前戯より挿入の方が好きなタイプみたいです。