MAXING10周年!!
2016/10/17 08:33
昨日は、MAXING10周年スペシャルイベントでした!
MAXINGが業界に誕生して10年。メーカー発足からずっと共に過ごしてきた10年を思うと、言葉に出来ないくらいです。
新しいメーカーだからこそ、出来る試みがありました。やらなければいけないことがありました。
めまぐるしい毎日を必死に駆け抜けたのは、それゆえに努力が必要だったし、
“私が引っ張っていかなければ!!”と意気込んでいたからです。
自分の意識を変えてくれたのはMAXINGだったと思います。期待を込めて、
“自信を持って、人前に立つことで、より輝くことが出来たのではないか”と思います。
ファンの方の熱い応援に支えられて、ついに10年という節目に立つことが出来ました。
10年振り返るとあっという間に思えますが業界は著しく変化しているな、とここ2年ほど考えさせられる。。。
“前に進んでいくためには、また新たに切り拓いていくパワーが必要であり、アイデアが絶対的に必要だと思う。”
そして、イベント!!“イベントの大切さを身を持って経験しました。誰かが待っていてくれる、という感覚。
目の前に集まってくれた方達の喜んでくれる笑顔と言葉に
何度も背中を押してもらった。”
自分の10周年の時も思いましたが、“これからは恩返しと思って、私だから出来ること、私にしか出来ないことを模索して生きていけたらいいな、、、って”思うのです。
 これからも成長し続けるメーカーであって欲しい。これからも好き!って思ってもらえるメーカーであって欲しい。これからもファンとの交流を大切にするメーカーであって欲しい。
これからもMAXINGと共に“自分を大切にファンの方を大切より輝けるよう進んでいきたい。 愛を込めて。